私の車。
2002年7月16日最近よく考える。
「長く乗るためには・・・」
いろいろとよくつぶれる今日この頃、みなさんいかがお過ごしなのか?
MYキャバもよくつぶれているが、なんとか動いている。つぶれるからといって、「次はどの車に乗ろうか?」なんていうことはあまり考えず、ただ今は「どれだけ長く乗ることができるのか」ということにこだわりつつある。
そもそも、外装については「乗りつぶし」ということが前提にされているから、まあ現状が良い感じなのかもしれない。内装も非常に過ごしやすくできたので、よい感じであろう。
ただいま迷い中なのは、
「マフラー」&「機械系」&「車高」
「マフラー」は、純正が一番設定的にはいいのかな?やはり、交換するとなんらかの負担がかかるのではないか?チリも積もれば・・・と考えると、交換に戸惑いを感じる。
「機械系」は?どのようにメンテナンスをすれば、長く乗ることができるのか?そんなことをいろいろと考えているので、やはり手を加える気がしない。
「車高」について。なんだろうね、純正が一番いいのかな?なんて思って、戻そうかな?なんて思っていたりする。現在「ヘタッているし」ね。どうなんだろう?今戻しても、もとのようになるのだろうか?
「あれ?どうなのよ?」
って感じになるかもしれないが、それでながくのれるのであれば、「いいかな〜」なんて考えたりのする。
実際問題どうなんでしょう???
「長く乗るためには・・・」
いろいろとよくつぶれる今日この頃、みなさんいかがお過ごしなのか?
MYキャバもよくつぶれているが、なんとか動いている。つぶれるからといって、「次はどの車に乗ろうか?」なんていうことはあまり考えず、ただ今は「どれだけ長く乗ることができるのか」ということにこだわりつつある。
そもそも、外装については「乗りつぶし」ということが前提にされているから、まあ現状が良い感じなのかもしれない。内装も非常に過ごしやすくできたので、よい感じであろう。
ただいま迷い中なのは、
「マフラー」&「機械系」&「車高」
「マフラー」は、純正が一番設定的にはいいのかな?やはり、交換するとなんらかの負担がかかるのではないか?チリも積もれば・・・と考えると、交換に戸惑いを感じる。
「機械系」は?どのようにメンテナンスをすれば、長く乗ることができるのか?そんなことをいろいろと考えているので、やはり手を加える気がしない。
「車高」について。なんだろうね、純正が一番いいのかな?なんて思って、戻そうかな?なんて思っていたりする。現在「ヘタッているし」ね。どうなんだろう?今戻しても、もとのようになるのだろうか?
「あれ?どうなのよ?」
って感じになるかもしれないが、それでながくのれるのであれば、「いいかな〜」なんて考えたりのする。
実際問題どうなんでしょう???
コメント